2005年12月20日

100万円からはじめて416日目で1億達成したデイトレ術

弱冠25歳の天才デイトレーダー登場!100万円からはじめて416日目で1億達成したデイトレ術

2006年1月14日(土)に¥塾(エンジュク)主催のトレーディング研究会第2回勉強会が開催されます。今回の講師は、あの「うり坊」氏です。わずか1年強で100万を1億にした本物のトレーダーに、心ゆくまで質問可能なスペシャル企画です。その高い価値は十分ご理解いただけることと思います。

■詳細・申込みは以下をクリック。



100万円からはじめて416日目で1億達成したデイトレ術
posted by 徳山秀樹 at 18:40 | TrackBack(2) | 講演会・セミナー・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10867427

この記事へのトラックバック

うり坊さんの講演会に行ってきました
Excerpt: 昨日は¥塾 (エンジュク)主催のセミナーに参加してきました。以前に株式投資関連商品おすすめブログで紹介した注目セミナーで、講師はあの「うり坊」さんです。 うり坊さんは100万
Weblog: 新・自動売買システム開発・運用記(ハイリスク版)
Tracked: 2006-01-15 09:47

斉藤正章のデイトレ戦略!!日経225先物自動売買システムトレードセミナー
Excerpt: 斉藤正章デイトレ戦略!「日経225先物自動売買システムトレードセミナー」DVD斉藤正章デイトレ戦略!「日経225先物自動売買システムトレードセミナー」DVD※自動売買を行うには自動売買のツールが必要と..
Weblog: 情報商材ならinfo4649.com
Tracked: 2009-02-25 00:00
×

